プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で部活かバイトどっちにするか迷っています。皆さんならどっちにしますか!?理由も含めて回答お願いします…!!!

A 回答 (6件)

学校を出たら、一生仕事だよ。


学生のうちは思い切り自分の好きなことをしようよ。
バイトなんて、所詮はただの「使い走り」にすぎないのだから、情熱を注ぐようなものではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに……部活は学生のうちにしか出来ませんもんね……

お礼日時:2023/04/21 02:12

私は高校時代、部活もバイトもしてましたけど。

    • good
    • 1

部活。


バイトはいつでもできますが、部活は学生のうちしかできません。
    • good
    • 1

部活に興味が無かったのでバイトして遊びまくってました。



自分の絡む友達によるんでしょうかね。
部活する子は部活する子で仲良くなるし、
遊ぶ子は遊ぶ子と仲良くなるし。
    • good
    • 1

部活かな。


青春!って感じがするし、バイトは大学入ってからでも出来るけど、大学で部活となるとそれなりに実績持ったガチ勢しかいないイメージだからそんな所では自分ならたぶん保たない
    • good
    • 1

部活は高校時代しかできませんが、


バイト(仕事)は社会に出ればいくらでもできます。

その高校に魅力のある部活があるなら、部活にしたら?と思いますが
これといってないのであれば、バイトでもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!