アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の顧問に嫌われていると感じたらどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

気にしない。

本当にあなたを嫌いかどうかなどその教師にしか分からない。証拠がないのに、勝手に思い込んでると部活動に支障が出るよ。下手したら進路にも影響しかねない。
    • good
    • 1

見返すつもりで頑張る!


他の部員が、この部に必要な人だと思える存在になれば、部活の顧問も好き嫌いだけで見るわけにはいかなくなる。

どうすれば良いって言われても、
あなたの目指す「良い方向」が示されていないと、
あなたの求めているような回答は得られませんよ。
「じゃぁやめていいんじゃない?ずっとその部で日の目を見られないよ」
なんて回答でもいいのかしら?
    • good
    • 0

自分を見失わず、嫌い返す!



どうせ短い時間です。
後悔しないよう、自分に対して努力を惜しまず次のステージで輝けるよう準備をし続けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています