アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたいです!!
148・5㌢ 44・3㌔ 部活を辞めてから増えてきて、前は41㌔だったのが今では…
美容体重になるため、ダイエット方法教えてください!!!!

A 回答 (3件)

バスケ部にいたのですから筋肉は付いています。


私が思うには、同じ食事量ではありませんか?
部活を止めたのですから、その分カロリー摂取を抑えないといけません。
身体を動かしてお腹を空かして食べた食事は忘れて一から出直しですよ!
    • good
    • 0

痩せたいんなら筋トレよりも有酸素運動。

走ったり、自転車こいだり、泳いだりね。
あと3kgくらいなら食事やお通じなどで簡単に上下するので誤差の範囲。焦らず自分のペースで運動すると良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます(泣)もともと運動は好きなので、少しずつ始めたいと思います!誤差ではなく、確実に太ったと思います笑

お礼日時:2017/11/22 21:31

部活を辞めて太ったのなら、部活をしてたときと同じ運動量に戻せば体重も戻るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケ部だったのと放課後2〜4時間、休日4時間はあったので、何をすればいいかも分からないので…。筋トレぐらいしか思いつきません。

お礼日時:2017/11/21 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!