プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程首吊り未遂をしました。幸い耳鳴り以外は特に何もありません。
1時から部活があるのですが、行くべきですか?

A 回答 (5件)

「吊り」ではなくて「釣り」だろ?


まともにやったら、首にくっきりと跡痣が付いて、耳鳴り程度じゃすまない。
    • good
    • 1

部活行くのも一生懸命生きるのも自分で決めましょう。

    • good
    • 1

行くべき。

行って一生懸命身体を動かして汗を流して一時的でも嫌なことを忘れる。

「(それが成功しようが、どっちでもいい。とにかく自分の全精神をそこにバーっと)瞬間、瞬間に、猛烈に、強烈に生きるってことが、人間の生き方なんだ。」

岡本太郎

30年以上前に放送されたシチズン時計のTVCMの中で、人生相談にきた若者に対して岡本太郎氏が放った言葉。私には強く印象に残ってる。
    • good
    • 1

行ったほうがいいでしょうね。

    • good
    • 0

行くべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています