プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日は午前中に部活があり、昼には終わって午後からはなにもすることがなくなって、いつも寝ないようにと心がけているのですが、いつもいつの間にか寝ていて(2時くらいから)夕方に起きてしまうため何か損した気分になるし、夜が眠れなくなってしまいます。どうやったら昼から寝るのを阻止することができますか?

A 回答 (1件)

阻止ですね!


阻止できますよ!
まず何もしないのがダメダメ!
折角学生さんのようなので、何か趣味や自分が
したいことに時間を費やしてください。
大人になれば、時間がなく何もできませんからね。
この何もしない時間は実は貴重な時間ですからね。
後は、家!
家にいるからノホホンとしてしまいますから、ダメダメ。
とりあえず外に出れば、何かをするかと思いますから、一人でも
外に出ることをお勧めします。
夜寝れないと十分な睡眠時間が確保できませんから、体にも悪い
ですし、部活にも影響がでますから、しっかり夜睡眠がとれるように
努めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!