プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠い…。ヤバい。寝たいけど、でもこの時間に寝たら詰むよねぇ。昼夜逆転がいつまでも直らないよねぇ。もう少し起き続けて、せめて昼下がりくらいまでは起きてそれから寝たいところだけど。この時間に寝るんだったらまだ、朝方に寝て昼頃に起きるほうがまだマシなように思えるけど。
でももう、耐え難いほど眠い。結局僕は、午前10時過ぎなどという、1番寝てはいけない時間に眠りにつくことになるのかもしれない。というか、そうなのだろう。どれだけ逃れようとしても結局は昼夜逆転のサイクルにはまり込んでしまうのは、まるで蟻地獄のようだわ。

A 回答 (2件)

まだ起きていたらの話ですけど、


ビリビリペンは良く効きますよ。

周りに人がいれば、握らしてもらってください。
    • good
    • 0

・普通に昼でバイトでもして、日があるうちに外に出る習慣化


・コロナ禍でどうこういうなら、定期的に運動を行なって自律神経を治す
・湯船に浸かってから、布団に入って夕方以降に眠りにつくように体で習慣づける

特別な事情じゃない限り、
連日昼夜逆転で起きていられる状況になっていることに、
焦りと違和感を感じた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!