アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活でやらかしてしまい先生に怒られてしまいました。ミスとか仕方ないとかそういうものではなく自分からやった事で非常識な事と空気読めなかった事で怒られました。それにより余計に気にします。時々フラッシュバックで思い出します。もう忘れた方がいいことですが、これからまたこんなことあったらどうしようとかなんであんな変なことしたんだろ?とか考えてしまいます。した事は誰でも失敗あるからもう考えるのはしつこいと思ってますが理由をいつも考えてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

何をやったかはわかりませんが、一度してしまった失敗は過去のことなので、どうしようもありません。

忘れようとせずに、開き直ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

何をやったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!