プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これダサいですか?
部活とかで使います。

「これダサいですか? 部活とかで使います。」の質問画像

A 回答 (6件)

ダサイとは思わないけど、小指の位置にブランドロゴが



あるスニーカーって、生まれて初めて見ましたわっ!
    • good
    • 0

おかしな意見がありますが、これはどう見てもエクササイズやランニング用のスニーカーであって、トレッキング用には見えません。


リーバイスが売ってるTシャツはTシャツであって、「ジーンズメーカーなのに」等と笑う人なんていません。タイヤメーカーのミシュランが出してるグルメ本も同じ。そういうことです。

デザイン的に言うなら、スポーツアイテムによく見られるカラフルで近未来的なデザインという感じで、単独で特に変わってるとかダサいとかは思いません。
ただ、これに何を合わせるかによってはオシャレに見えない可能性はありますよ。クラシカルな趣のユニフォームや、鮮やかな暖色のユニフォームなどと合わせると、チグハグになる可能性はありますので注意。
    • good
    • 0

???.......何の部活?



このメーカーはアウトドア用品がメインのメーカーだけど。

部活でキャンプやトレッキングをするなら問題無いけど、陸上部なら笑われるよ。

校内で活動するインドア系の部活ならありだと思うけど、室内スポーツの部活なら変だと思うよ。
    • good
    • 0

ダサいやつは


何してもダサいのです

あなたがどういう人か
ですね
    • good
    • 0

変ですね。


ダサい。
運動靴といえば、
・アシックス
・アディダス
・プーマ
・ナイキ
でしょう。
ノースフェイスは違うかなw
    • good
    • 0

いえ、特にダサくはないですよ?


服は運動着ですよね?

スーツとか着てたら流石にダサいですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!