プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダサいですか、高校生、運動部の練習着

中学の時は部活の練習着と試合着を購入させられて使用してたので何も困らなかったのですが、高校では練習着は自分で用意するらしいんです。先輩いわく「アディダスでもナイキデモ良いし、どこのメーカーでもない安いのを上手く足しにしてるやつもいるよ」とのことで、確かにキメッキメにしてる人など居なくて自然な練習着姿でした。

質問なのですが、家にあるものやもらいもので数的には買い足さなくてもやっていけそうなのですが、上と下のメーカーが違ったりするとダサいんですか?出来るだけあわせようとはおもいますが、ありあわせなものでそうもいかないときが出てきそうです。ダサいのなら、上手く組み合わせられるように足りないものだけ買い足します。家にあまりお金を使わせたくありません。

教えて下さい

A 回答 (1件)

私も試合着以外は自由なんですが、毎日部活だと枚数も必要なのと自分に合うサイズもあるので、メーカーが上下で違うのはしょっちゅうでした。

夏は短パンとTシャツで、それも下がadidas、上がNIKEもあるし、冬はスエット、上はパーカーとなると、インナー含めてバラバラのメーカーもあるしで、気にしたのは上下の色の組み合わせくらいです。

そんな感じなのであるので大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

凄く凄く安心しました。
有り難うございました!