アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日塾が部活と被っているので部活を休みたいのですが、土曜日も部活と被っていてやすみました。土曜日の時点で月曜も休みますというべきでしたよね?今日また塾と言って休んだら怪しまれますかね

A 回答 (4件)

普通に塾があるので休みます。

で良いのでは?
ていうか
親からも言って貰えば?
    • good
    • 1

部活の方針によると思います。


部活の方針が厳しく休みずらい状況なら、2連ちゃんで塾を理由に休んで良いのか、塾なら部活が休めるなら普通に塾があるのでと休めると思います。
    • good
    • 1

逆に堂々と申告すれば信用されるのでは?もちろん、日頃の部活に取り組む姿勢によります。

どちらも一生懸命頑張って下さい。学生の時振り切るほどやってると歳取ってから周りより無理が利きます。でも健康第一です。(笑)
    • good
    • 0

別に本当のことならば、構わないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!