プロが教えるわが家の防犯対策術!

大会が今日あって明日部活休みだと思ってたんですけどあるんですよ、それで1週間以上前から美容室予約してたんですけど、先輩には明日用事で部活早退するって言ったんですけど月曜日に髪の毛切ってたら先輩や先生はどう思うと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 皆さんだったらキャンセルしますか?

      補足日時:2022/07/02 19:19

A 回答 (5件)

予約の取り直しですね。



ウソついて髪切って、すぐに部活に出られますかね。
見ればすぐにバレると思いますけど。
    • good
    • 0

どうも思いません。

貴方の理由があるのだろうと思います。
    • good
    • 1

美容室は月曜日空いてないところが多いので皆理解してくれると思います(*´▽`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/02 18:51

後ろ髪を引かれる思い。



ですねッ!
引かれない位に
ショートにしましょうッ!
セシールカットが
宜しいと思います。
    • good
    • 2

ようするに後ろめたいんでしょ。


自分の心の問題だから他人の心を推し量っても何の解決にもならないし、
他人のアドバイスも何の意味もない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!