アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどい鼻水と微熱(37,3)だったら部活に行って見学するか、休むかどっちがいいと思いますか?

A 回答 (8件)

もう治った?

    • good
    • 0

部活に行って部活をする。


そして、次の日部活を休む。
    • good
    • 0

休んでください。


・他の人に伝染ったらご迷惑。
・見学中にさらに体調不良で人を呼ぶなどなればご迷惑。
・休まないことで病気が長引いて欠席が増えたらご迷惑。
・鼻水ズルズルでろくに活動できないから役に立たずご迷惑。
・体調良くない人がいると何かと気を使うからご迷惑。

早めに休んで、悪化させずに早く治して、早く復帰するのが一番です。
休んだ間に、何をやったのか、連絡事項などはないか、
それだけきちんと伝えてもらって、確認をすること。

お大事に!
    • good
    • 1

今学校にいるなら 顧問の先生(部長)に


ひどい鼻水と微熱と言い 帰りましょう。
今自宅で学校に行く場合 電話で伝えましょう。
    • good
    • 0

遠慮なく休みましょう 体を壊しては 二度と スポーツはできなくなります 体が資本なので 体を大事にしましょう

    • good
    • 0

他の部員に移したら大変なことになるし、あなたも自分の責任だと感じてしまうでしょうから、事情を話して病院に行って薬をもらってゆっくり休まれたらいいと思います。


お大事に。
    • good
    • 1

休んだ方が良いですよ。


微熱とは言え、鼻水が酷いなら呼吸が苦しくて見学どころでは無いです。
無理しないで休んだ方が早く回復しますよ。
お大事にしてください!
    • good
    • 1

やるならやる、休むなら休む。


見学しても意味がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A