プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活を退部する際、最後に全体のLINEへのメッセージだけ
で最後の挨拶をするか、

部活に行って皆の前で説明をして最後の挨拶をするか


その人に対する印象は変わりますか?

A 回答 (4件)

はい、ものすごく変わります、必ずみんなの前のほうがいいです。


なぜ退部するか経緯は知りませんが、世話にはなったと思うのでLINEよりかは、直接のほうがよろしいかと
    • good
    • 0

あなたの生き方の問題です


おのずと答えは明らかです
たぶんここで「LINEでいいんじゃない」との答えを期待してるのでしょうね
    • good
    • 0

退部して逃げればいい

    • good
    • 2

残留組からすれば面出せやと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A