アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日美容室だったので部活を早退して行きました。
先輩には用事と行って早退したのですが、月曜日(明日)に髪の毛を切ってたらどう思いますかね…?
(大会の次の日だったので休みかと思って予約入れてしまいました。)

A 回答 (2件)

髪切るのもちゃんとした用事なので、すっごい腹黒な先輩なら「なんではっきり噛み切るって言わなかったんだよ」って起こるかもだけど大半の先輩は「あっ、用事って髪切ることだったんだ」で、終わりです。

    • good
    • 0

全く、何とも思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています