アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です!

部活が休みの日に髪を切りに
行く予定だったのですが急に
部活がありになってしまったんです。

部活を休む理由として髪を切りに
行くというのはだめですかね...?

A 回答 (4件)

予定入れていたら


休めばよいのでは?
    • good
    • 0

もともと予約してたのでって事で休んでも大丈夫か相談してみてはどうですか?


ダメって言われたら美容院をキャンセルしたらいいと思います。
    • good
    • 0

急に部活ありになったなら、元々予定を入れていたので休みますもいいと思う

    • good
    • 0

部活に特に支障がないなら休むのは難しいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています