プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
昨日、私は部活に寝坊してしまいました。
もう、部活が終わりそうで間に合わないと思い、親にそのことを話し、今日は休ませてくれと言いました。
そして、親は「○○ ○○ですが、寝坊してしまい、もう、行けないと家にいます。申し訳ありませんが、本日休みます」と顧問の先生にメールしてくれました。
私は今日、学校に行ったらなんて先生に謝ればいいと思いますか。

A 回答 (3件)

昨日は寝坊してしまい、すんませんでしたあ~、


それだけ言えばいいよ。
お母さんがメールしてくれた事で了解してるんだから、
四の五の言う事はない筈だよ。
    • good
    • 0

寝坊することもあるさ  人間だもの

    • good
    • 1

なんで謝る必要があるのだ?


そもそも部活なんて当人の自由ではないか
強制される部分などひとつもない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています