プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です。
付き合って5カ月の彼女がいます。

自分は関東出場校なので部活が毎日あり、さらに火・木・土日は道場で自習練をしています。

その上、塾も月・水・金・土と通っています。
その為OFFなども当然なく彼女との時間も全くとれません。

この前も「何で遊んでくれないの?」と少し喧嘩になってしましました。
どれも全部大切だと思ってます。
ただ、このままだと彼女に辛い思いをさせるだけなので別れようかと思ったりもします。

どうしたらいいでしょうか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

わかりますーその気持ち!

塾に部活にって忙しいと、バランス取れなくなっちゃうんですよね…!

彼女さんのことは今でも大好きですか?

そしたらきちんと休みが一日取れる日に、2人でしっかりとデートしてみてはいかがでしょう?

彼女の好きな場所に連れて行ってあげて、2人で好きな映画を見て、のんびり町を歩いて、それってすごく幸せな1日だと思うんです。

その1日があれば、会えない日が続いても彼女も満足できるかもしれません。

いかがでしょうか! ぜひ試してみてくださいー! 忙しいって理由だけで別れるのはかわいそうだと思いますよー!!
    • 0

質問者さんは、彼女につらい思いをさせたくないのでしょうか。

つらい思いをさせるのが嫌なのでしょうか。
前者であれば、彼女はあなたにとって大切な人です。別れるべきではありません。
後者であれば、あなたが自分を好きなだけです。別れたほうがいいでしょう。
    • 0

私が若い頃に言われた深い言葉。

「何かを手にいれたければ何かを手放さなければならない。
○○ちゃんの人生であと何十回もその選択があるよ。」
です。
    • 0