プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合ってる彼氏がいるのですが、喧嘩についてアドバイスください!!

私は今年20(大学生)、相手は社会人(21)で遠距離です。
やっぱり社会人と大学生なので色々と将来のことについて揉めてしまい、喧嘩してるところです。
今日話し合いの電話をしようと誘ったのですが、1時間くらい話しかけたり問いかけたのに一言も話してくれませんでした(頷く程度)たしかに仕事が終わるのが遅いということはしっていますが、それならそれで今日は疲れてるから話せないとか一言言って電話切って欲しかったです。何回か話したくないなら切るよなど伝えたのですが、それについても無視……。
男の人が考えてることがわかりません。喧嘩になると黙っちゃうものなんですか????

最近手繋いでくれないこととか一昨日くらいに言われたんですが、私は意識してなかったので不満に思った時に言ってくれなければ分かりません。(私が手を振りほどいていたのなら別ですが)

ほんとにモヤモヤします。言いたいことが言えないなら別れようかとも考えてます(まだ好きだし喧嘩別れは嫌ですが…)

A 回答 (1件)

" ワザと黙り込み作戦 "

を する男は 

ダメです☻

実は 根暗で めっちゃ 腹黒い 性格ですから 

別れて 明るくて 陽気で かっこいい男を 

見つけて下さいね✌️

人生が 楽しくなりますよ!
    • 0