プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の友情で、体の関係を持つことって普通ですか?
そういうことって恋人とじゃないとしないものですか?

A 回答 (9件)

普通ではないけど


セフレと割りきっているんでしょうかね?
    • good
    • 0

決して普通ではありませんが


そういうのもありかなとは思います
外国人(特に米英)はそれが普通です
誰とでもいとも簡単にやってます
    • good
    • 0

普通じゃないです。


できるのはマレです。

うまい具合に、双方が友情を保ちながらセックスする関係になれるならいいです。
ホントの意味でのセフレです。
しかし2人が人生の達人でないと難しいと思います。
凡人はセックスすればどうしたって執着がでます。
それが、友情が壊れる原因になります。
    • good
    • 0

友情で関係を持つことは普通ではありません。


しかし、友情も性欲もある場合はそういうこともあります。友達兼セフレなんですよ。
    • good
    • 0

友情だけでいちいち関係を持っていたら


世の中大変な事になりますね笑
恋愛感情がないとしませんよ。
セフレとか言いますけど自分はそれも無理です。
    • good
    • 0

セックスしたら友達じゃないよ。


あセフレっていうか?
    • good
    • 0

持ちません。

それは友情とは言いません。Hして付き合うのはただのセフレです。
    • good
    • 0

人それぞれの価値観によります。


日本人、アジア人は全般的に保守的なので、性行為は恋人や夫婦で行うものですが、欧米、南米系は友達と普通に性行為をします。

もちろんどちらも全員がそうしているわけではありません。日本人でも友情で性行為をする人もいれば、欧米人でも結婚するまで性行為はしないという人もいます。

人それぞれの価値観ですね。正解は無いと思います。
    • good
    • 1

「友情」ですから、「恋愛感情」は一切ないのですよね。



それで「体の関係」なら、「肉欲だけの関係」です。

普通ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A