アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性です。
職場に今良い感じの男性がいまして、私は恋愛感情を持っています。
向こうも私のことを悪くは思っていないような気がしていて、休みの日に2人で飲みに行ったりするような間柄です。
ただこの男性は、少し女性の趣味が変わっています。
今は友人関係なので全く気難しさを感じないのですが、もしも付き合った場合、少し気難しく変貌してしまうのかなあと心配しています。

普通の男性は、女性の顔や体型に厳しかったりこだわりがあったり、性格もどちらかと言うと従順な女性を求めるような気がするのですが、その男性の好みは私が今まで聞いたこともない内容でした。
箇条書きにしますと、

・空気が読めてなおかつ空気が壊せる女性
・ちゃんと人にNOが言えてなおかつ空気を悪くしない女性
・絶望を知っている女性
・人生をかけて本気になれるものを持っている女性

と言う感じで、普通の男性はあまり求めないものばかりのような気がします。
ちなみに顔や体型は清潔感さえあれば全く気にしないそうで、今まで標準体型の女性や、100キロ越えの女性とも普通に付き合っていたそうです。

私はその男性のとにかく気の回るところや、どんな厳しいことや嫌な事でも空気を壊さずに言える包容力に、惹かれています。
こういう男性は付き合ったら気難しくなりそうでしょうか?

ちなみにその男性は40代後半の正社員で、結婚経験なしの元芸人です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その彼というか、

40後半で独身というだけで、何かしら問題がある人である可能性は高いです。
それが不細工だからなのか、変な性癖があるのか、めっちゃ借金があるとか、家庭環境が複雑とか、
千差万別ですが何かしらです。
そう考えると彼も付き合うとは気難しい男になってしまって今までの彼女と上手くいかなくなった可能性はあるでしょう。

ただそれがあなたと合わないかはわかりません。
たまに世間的に見ると変わり者な夫婦とかいますが、とっても仲良しだったりします。
変な人ってハマると凄くハマるんですよ。
彼がどうよりもあなたと彼がハマるかどうかでしょうね。

とりあえず試しに付き合ってみるのもアリだと思いますよ。
ダメだったら、あなたはまだ20代ならまた他の人も見つけられるでしょうし。

ただ彼があなたと付き合う気でいるのかはわかりませんので、意味の無い悩みになるかもしれません。
    • 0