アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性(後輩)に飲みに誘われたので行ったのですが、
「私たちって絶妙に絶妙な関係ですよね」と言われました。

え、どういう意味、、、?

ちなみに彼女が苦手な人の話の流れでの発言です。
(あと、彼氏いるって言ってたんですけどね。。。)

皆さんは「絶妙に絶妙な関係」と思う相手とはどんな方ですか?

A 回答 (5件)

様々な関係の名称がある中で、そのどれにも完全に当てはまるように思えない関係だと私は思います。

お相手さんに彼氏がいるなら質問者さんに対して恋愛感情は持っていないかも…でも、親しい人とは思っていそうですね。こんな事言うのは後輩さんに対して失礼ですが、もし後輩さんとその彼氏さんが別れたりしたら質問者さんにも全然チャンスあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼られてる感じはしてるので、しばらくはドンと構えてようと思います!

お礼日時:2022/08/29 21:54

思い込みや決めつけの強い天然系の彼女なんですかね?


何がどう思って絶妙な関係かはその彼女でしかわからなそう。ということは考えても想定しても難しいですね。

あまり深読みすると変な方いくと思うので、
いちいち確認して会話進めた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

憶測ですが…、、


苦手な人の話をきいてくれた。
きいた質問者さんの対応が後輩女性には満足がいくものだった…
と、深読みしました。

もし彼との関係が上手くいっていないのなら、後輩からのアプローチにもきこえます。

絶妙と言うところが、巧妙な女性なのもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプローチならめちゃくちゃ嬉しいですね。。。
向こうから誘ってくれたぐらいですし、安心して愚痴をこぼせる相手なんですかね。
いくらでも受け止められてあげられるぐらい、大きい器で接していこうと思います!

お礼日時:2022/08/29 21:57

友達以上恋人未満みたいな感じかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、頼られてるうちが華ですかね。。。

お礼日時:2022/08/29 21:50

ちなみに彼女が苦手な人の話の流れでの発言です。


↑ここの辺りのエピソードを教えてください。苦手の人の話を彼女がしてたんですよね?それから?何で絶妙な関係の話が出てきたの?ですか?端折り過ぎてわけわからん状態です。
回答に皆さん困りますので、絶妙な関係と発言した前提のエピソードを入れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが「あの人は〇〇所があって無理……」みたいな話から突然前述のセリフなので、こちらとしては「え、いきなり何!?」みたいな感じです。

まさに、おっしゃる通りの「端折り過ぎてわけわからん状態」です。。。

お礼日時:2022/08/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!