アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画に男友達を誘う自然な誘い方を教えてください!

A 回答 (5件)

「一緒に映画観に行こう 」です。


経験上 最も自然 かつ 成功率高いです。

もしよければ とか いかない? という打診系は弱いです。 是が非でも行きたいのなら要望をストレートに言うのが自然かつ伝わりやすい。 多少難色示されても、どうとでも潰しがきく。
    • good
    • 0

二人で


暗い所に行かない?
うふふ。
    • good
    • 2

『ねぇ!○○(映画タイトル)観た??』


まだ観てないと言われたら
『あれ観たいんだよね!行こーよー!』

…仲の良さにもよりますが(*^^*)
    • good
    • 1

もし良かったら映画行かない?


的な感じ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました

お礼日時:2020/09/23 22:47

暇なら映画行かね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています