プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私から男性に電話をしたいとかけて、4時間くらいずっと喋っていました。その時はじめて、向こうの仕事の愚痴をきいたり、悩みを聞いたりしてました。

その電話で2人で映画に誘われたり、他にも2人で遊ぶ予定をつくっています。

脈アリでしょうか??

A 回答 (3件)

この投稿を読む限り脈しかない感じですが、実際に会話した質問者様がその手応えを感じていないようなので


脈ナシ、絶体無理、なんでしょうね。
    • good
    • 0

まじ迷惑な女だな…

    • good
    • 1

向こうから 脈を作りたがってますから 



後は 貴女次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!