プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳女性です。
幼いイメージで今まで全く興味のなかった「組曲」のブランドが最近お気に入りなのですが、年齢にしては若すぎでしょうか?

個人的には、、値段は高いと思うので20代はあまり手を出せないような気がする、店舗(大丸、阪急など)にいったとき店員がわりと年配?落ち着いた感じで40代でも全然いけると思ってしまいました。

ちなみに自分はウェーブタイプ、ブルーベースサマータイプです。

A 回答 (3件)

組曲は20代30代半ばぐらいなイメージがありますね


高いというのは、最近の流行りが安い量販だからで
40代の方なら、20代の頃の雰囲気覚えてると思いますが
オンワードやワールドのメインブランドやアニエス、サザビー、そういうものが人気でした
当時の20代30代の総合職の働く女性
一般職ならバーゲンで、買うって感じで
しまむらなんて恥ずかしくていけない、みたいな頃流行ってましたから
高く見えるけどデパートのinショップとしては格別高くはないかと。

イメージモデルの、起用時の年齢も20代後半です。

20代で組曲着てた人は40代で自由区とかに行くんじゃないですかね

もちろん着ていておかしくなく自分が納得するなら
ターゲット世代じゃなくても着ても良いと思いますけど
    • good
    • 3

今はプチプラが多いので


高く感じますが、組曲は安いです。
以前は20歳前後 前半くらいまで。

その後30前後が23区 
それ以上は自由区という組み立てになっていました。

以前よりも落ち着いたデザインにしているので
ターゲットを上げているとは思います
(アパレル苦戦ですから)

もうブランド名が知れ渡っているので
そのあたりだけ残して
中身のターゲットを変えてきているようです。
    • good
    • 0

最終的には似合うかどうかですが、正直ターゲティングとしてはCMきようしゃも考えると20代前半のようです。


その上の23区、落ち着いた方なら自由区でもおかしくないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!