プロが教えるわが家の防犯対策術!

無印良品のファッションはどういうジャンルでしょうか?ユニクロ、GUなどのプチプラでしょうか?

私はシンプルなベージュブラウン系の色が好きになったので無印良品ファッションデビューしたいと思っています。

もうすぐ30で無印良品ファッションでもおかしくはないですか?

A 回答 (4件)

特にこれと名付けられる系統がない。

あえて言うなら以下。

ベーシックな服
当たり障りのない服
エイジレスな服
ジェンダーレスな服
シンプルな服

価格帯で言えばプチプラです。
GU<ユニクロ<H&M<無印、ZARA<earth music&ecology 
たぶんこんな感じかなあ。

ただし、GU、ユニクロ、H&M、ZARAがファストファッションであるのに対し、無印はファストファッションではない。コンセプトが違います。

無印はエイジレスなブランドなので、幼児から90歳まで全年齢です。
30代まったくおかしくありませんし、たくさん愛好家がいます。
    • 0

こんにちは。

プチプラの定番系ですね。ユニクロと似た系統ですが、ユニクロは定番〜トレンドと幅広いです。
素材も良く高見えしますし、シンプル好きにはぴったりだと思いますよ。
アラサーに限らず誰にでも使えるメーカーですね。
    • 0

ベーシックな服のラインナップです。

全身、無印良品だけで毎日過ごせるように充実しています。
価格はなかなかお求めやすくなってます。
UNIQLOの海外デザイナーコラボ商品よりは低価格、GUよりは高価格かな。
丈や太さ等も考えられて作り込まれているので、なかなかお洒落にまとまって着こなせますよ!
    • 0

プチプラですね。

好きなファッションをしたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。