プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある程度フォーマルってどの程度ですか?
コーディネートご意見ください!


写真のコーディネートは、
ある程度フォーマル の範囲に入りますか?


ランチを誘われましたが
ある程度フォーマルだとありがたいと言われました。

ご意見くださいませ。

「ある程度フォーマルってどの程度ですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

左がいいですね

    • good
    • 0

こういうモノトーンやシンプルなのをレディースフォーマルという。

「ある程度フォーマルってどの程度ですか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

左はOK、右はNG



スカートの前が別れてるのはフォーマルではありませんが、色的にはOKです
このような体型の人であれば

胸無いね  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

私なら左側を着ていきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!