プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ買おうと思ったら親にダサいって言われました。
そんなに変ですか?
中に白いブラウス着ようかなって思ってます。
Tシャツ来てつけ襟も可愛いと思うんですけど…

「これ買おうと思ったら親にダサいって言われ」の質問画像

A 回答 (7件)

人と被らない奇抜な服はやめた方がいいと思います。


年をとってから何じゃこれ?って後悔するので。
成長してからでも着れる服がいいと思いますよ。
ファッションは極力シンプルな方向で。
    • good
    • 0

いわゆる民族衣装を想像させるデザイン?。


着こなし如何でいかようにも・・・・。
俗に言われる「服に着られる・・・」ような人の場合は?。
    • good
    • 0

絶対止めとき!ヤバい!

    • good
    • 0

私は変ではないと思います。


ただ、悪のお嬢様みたいな感じで癖が強いなとは思います。
もし仮に変だとしても好きで着て気にしないならokだと思います。
    • good
    • 0

悪くはないと思いますがブルガリアの民族衣装ぽいからそう言ったのかも知れません。

    • good
    • 0

自分はこういうファッション大好きですけど、


意見が分かれますよね、こういう系統って。
でも本当に自分的にはめっちゃ可愛いと思います。
ファッションは自由です!
楽しんでください!
    • good
    • 0

赤のヒモの色を白系に替えたらいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!