プロが教えるわが家の防犯対策術!

このトップスを買おうと思っています。
古着っぽいけどPOPで可愛い感じのコーデを組みたいです。
皆さんならどんなボトムスやスカート合わせますか?
またインナーにボーダーとかのシャツを着ようと思ってますが、何色のシャツが合うと思いますか?
てか、そもそもシャツを着るのは変じゃないですか?
コメント頂けると嬉しいです。

「このトップスを買おうと思っています。 古」の質問画像

A 回答 (1件)

古着には基本的にスカートが合いますよ。


基本的にインナーは透けて見えても恥ずかしくない色(トップスの色に合わせる)が良いですね。なのでこの場合は白いインナーが良いと思います。

参考①
https://www.pinterest.jp/pin/306596687117167852/

参考②
https://www.pinterest.jp/pin/306596687117153630/

参考③
https://www.pinterest.jp/pin/306596687117153601/

参考④
https://www.pinterest.jp/pin/306596687117140930/

参考⑤
https://www.pinterest.jp/pin/306596687116920622/

参考⑥
https://www.pinterest.jp/pin/306596687115911728/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!