アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの下に何を履くか質問です。

街で歩いている女性のファッションで、
膝上ほどの丈のシャツを着ていて、
下にロングスパッツを合わせるのが
流行りなようですが(韓国のファッション?)
たまにまるで何も履いていないかのような
人もいます。

あの下には短いスパッツを履いているのか、
ホットパンツのようなものを履いているのか
どちらなのでしょうか?

「ワンピースの下に何を履くか質問です。 街」の質問画像

A 回答 (3件)

レギンスはリバイバルですよ。



韓国ファッションというわけではないです。

数年前にも流行っていました。

なにも穿いていないか、ショーパン
見せパンだと思います。
    • good
    • 0

できれば何も履かないで欲しい …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは種類が違いますね

お礼日時:2019/06/10 21:45

ショートパンツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!