アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーズソックス履いてる女子高生いるけどすごいダサいと思うの私だけですか?

A 回答 (3件)

その人のファッションでしょ?

    • good
    • 1

ダサいことが個制だと思っている。

    • good
    • 0

わたしもダサいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!