アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりの彼のクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?

お互い20代前半です。
候補としては、
・お揃いのトレーナー(色違い、ワンポイントくらいのシンプルなもの)
・お揃いのパジャマ
・化粧水
・靴下、パンツ
・食品、雑貨など無印良品の詰め合わせ

この前、お揃いの何かが欲しいと言っていたのでお揃いの何かか、肌について気になっているようだったのでスキンケアグッズか、自炊が苦手なため食品関係も含めた無印良品の詰め合わせか、、

自分で決めるべきなのは分かっていますが、参考程度に教えていただきたいです!

ちなみにクリスマスパーティーは私がパーティーメニューでご飯作ろうと思っています。

A 回答 (5件)

彼が「お揃いが欲しい」と言ってるのなら、この中ではお揃いのトレーナーがダントツで良いと思います。



パジャマは外で着られないし、トレーナーならお揃いで着てデート出来るし、彼が「クリスマスプレゼントで彼女に貰った、お揃いなんだ☆」と誰かに言えるかもしれない。

化粧品や食品詰め合わせは好みもあるから難しい。

お揃いのトレーナーがやっぱり一番良いです。

ステキなクリスマスになりますように☆☆
    • good
    • 1

おそろいのボツボツ肌グッズのプレゼント


とイチゴ毛穴ケーキですね

メインディッシュはブタキムチと
サムゲタン

茶碗に白米なんてもってのほか
青米の教巻きです
    • good
    • 0

パンツが良いと思います

    • good
    • 0

あなた自身にリボンをつけて「クリスマスプレゼントは、わ・た・し❤️」と言ってみましょう。


彼は脱糞して喜びますよ。
    • good
    • 0

お揃いの物が欲しいんだったらトレーナーかパジャマかスニーカーとかが良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A