アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信どっちがいいですか
1つ目:てか冗談だからw
   俺は恋愛の前にやることあるし!
2つ目:あーごめんごめん立候補は失言だったわ
   今度告白するからメシいこ
友達として関わるか気持ちだけ伝えるかどっちがいいと思いますか?
この後なんて返せばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の性格は明るくて笑うとよく手を叩くのですがマネいじりをされるくらいラフな人間で
    太りやすい体質なのかいわゆる軽いわがままボディな感じでクラスマスコットキャラクター的は存在です。身長も低いのでドラえもんみたいと言われたこともありました笑
    そんな愛されキャラな自分に対し
    彼女は頭良くて優等生かつかわいい割と身長高いし、でも案外ラフな性格でよくようキャ男子や女子と一緒にいます

      補足日時:2023/12/27 01:49

A 回答 (4件)

>この後の返信どっちがいいですか



カネも女もいらない! わたしゃ、もう少し背が欲しい! ってのはどう?
    • good
    • 0

どっちもイタイ。


全然ちがう話すりゃあいいのに、なんで引っ張るの。
ウザがられてキモがられるよ。
    • good
    • 0

2つ目…の方が変な気まづさがないように思えますね。

    • good
    • 0

てか同じ質問ばっかり投稿するのはどうかと思うが・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A