アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
毎年年末か年始に部活のお楽しみ会でプレゼント交換するんだけど
男女OKのプレゼント選びでしかも被りたくないし3年目ってもう選ぶのむずいじゃん!
選ぶの手伝ってほしいなって思って
予定とかあるなら早めがいいかと…
いう文句でプレゼント選びデートに好きな人を誘ったんですけど

あーそういうことねうちもプレゼント選ぶのめっちゃ
苦手だからなんも力にならんかもw

とやんわり断られました。
自分的には今後クリスマス空いてるかLINEで聞いて映画に誘いたいとも思っています
プレゼント選び込みのデートがしたいです。(できればそん時に相手が気になってたやつを買ってあげたいです)サプライズ的な

絶対誘える方法ありますか?

A 回答 (3件)

まるで小学生なので母親にウェディングケーキを焼かせて食べ放題といえばノコノコくるでしょう。

受験とか勉強とか掃除とかしなくていいのか不思議だけど。
    • good
    • 1

ありません。


貴方は、その女性から嫌われていますので、諦めてください。
    • good
    • 1

>絶対誘える方法ありますか?



当日、参加者一同教会に行き、ミサに参加するのですよ
寄付の柄杓が回って来たら100円硬貨でも寄付しましょう
高校生なら、ノート1冊くらいプレゼントで贈られますよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A