プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
クラスが同じ好きな女子といつも帰る方向が一緒でバス降りてからしばらくの間も一緒です
ですが彼女には親友がいて親友といつも登下校一緒なんであんまり帰ったことないのですが
親友の子は自分たちより早くバスに降りていて乗り換えをします
親友の子と好きな子が別れたあとバスから降りて1人になる時間があるのですが
LINEで明日〇〇行きのバス乗る?バス降りたら話せない?とLINEで聞くのはちょっと引かれますか?
彼女とは毎日LINEする関係で毎日返してくれます
ですがグループの派閥があってあんまクラスでは喋りません

A 回答 (3件)

イチイチ事前に確認取るの?不自然かと言われれば不自然ですね。

    • good
    • 0

毎日LINEしてるなら、いいでしょ。



それに同じバスに乗って、同じバス停で降りるなら、その時話しかければいいじゃないですか。
別に事前に確認しなくても、一緒になった時に話しかければいいです。

LINEで話してるのに、リアルでは話しかけないなんて意味不明。
    • good
    • 2

いいと思いますよ。


ラインでやり取りするより、直接会ってお話しした方がいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A