アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。
歳を取るのがイヤです。ですが、歳は取っていくものなので歳を取るメリット(?)、歳を取って楽しいことがあれば教えてください。

A 回答 (6件)

豊かな経験と知識で失敗が減る


焦りが無くなる(焦っても仕方がない)
嫌いで食べれなかった食べ物が食べれるようになる
性欲が弱って気持ちが落ち着く
オナニーに使ってた時間をもっと有意義な事に使える(例:読書)
お洒落に気を遣わないから服買わなくて済む
貯金だけはあるので気持ちに余裕が持てる
    • good
    • 1

そうねぇ。


美容液の効果がわかりやすい事かな!
あと、歳をとったら似合う服装が出てくる。

昔は、こんな事で悩んだなーとか色々な事に心が豊かになるかなー
    • good
    • 0

どうでしょう・・


メリットというのは無いでしょうね。
若さに勝てるものはないですから・・
強いて言うなら
色々あきらめがつくようになることくらいですね。
    • good
    • 0

「若さを信頼することは女の不幸である


 若さではなくミステリーをまとうべきである」
 ココ・シャネルの言葉
    • good
    • 0

毎年「死」に近づけるのが最大のメリットですね。

    • good
    • 1

僕は女性のお客様が多くいらっしゃる仕事をしてるんですけど、60〜70代のグレーヘアのマダム達がホントにオシャレで、知識豊富だから話してても楽しくて、乙女のようにチャーミングなところもあって、実に素敵なんですよ。


子育て終えられた辺りからイイ感じにチカラが抜けるのか、伸び伸びと自分の時間を楽しんでるように見えます。先出のマダム達は更に自由度増してるような。
若い子にはない、『余裕ある日々の楽しみ方』って感じです。

でも、素敵なマダムは多いのに素敵な紳士ってあまり見かけないんですよね。
「ココが痛い、ココが辛い」ばっかりのヨレヨレのジジイじゃなく、素敵な紳士目指したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A