プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の彼氏に誕生日プレゼントでキーケースをあげたいと思うのですが、オススメのブランドあれば教えてほしいです。
予算は5万円以内でお願いします!

A 回答 (5件)

彼はブランド好きなんですか?


拘らないなら、、別にブランドじゃなくても良いと思う。
あ、でも…
ある時、ある人にプレゼントする事があって、色んなデパート行って、あちこち見て回りましたよ。
デザインも、それぞれ違うし、一度デパート行ってみても良いかも。
    • good
    • 0

特に彼に拘りがないならブランドなんてなんでもいいと思う。


それよりもデザインや使い勝手。
シンプルで柄とかないのが好きな人にブランドのロゴが散りばめられたモノとかは微妙だろうし、その逆もあるだろうし。

ダンヒル、ブルガリ、ポーター、ポールスミス、ポルコロッソ、ココマイスター、
5万も予算があるならより取り見取り。
    • good
    • 1

別れた時に返却したら女性でも使えるヴィトン

    • good
    • 1

私なら質問者さんのハンドメイドの物がいいですね。

    • good
    • 1

自分の趣味だとカルティエだな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A