アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。
今度、彼氏への誕生日プレゼントでキーケースを渡そうと思っています。
渡すならイルビゾンテとポールスミスどちらの方がいいでしょうか。
個人的にはイルビゾンテのブランドの方が好きなのですが彼氏が使ってる財布がポールスミスなのでブランドを揃えてあげるべきなのかで悩んでいます。
年齢は20代半ばです。

質問者からの補足コメント

  • 私も、出来れば一緒に選んで欲しいものを買ってあげたくて何回かほしいものを聞いてみたのですが何でもいいの一点張りでした。

      補足日時:2021/11/12 15:01

A 回答 (3件)

ポールスミスの方が喜ばれるかと。


理由、言ってるように財布と揃えられる。
後、ポールスミスの方が番人にわかるから。
    • good
    • 0

男は女みたいにサプライズで要らない物貰うより「今度誕生プレ一緒に買いに行こう」と言われて欲しいブランドの欲しい物の方が嬉しい。

キーケースは車持ちだと使わない奴の方が多い。
    • good
    • 0

彼に訊いて上げたら、一番だと思うよ。



「どっちが良い?それとも他のものが良い?」

と訊いて上げたら,彼喜ぶと思います。

男性は基本的にサプライズは喜ばないな、というのが今までの感想です。

私は女性ですが、やっぱりプレゼント貰えるのなら、最初に訊いて欲しいです。ちょっとした違いが、やっぱり気になることはあるので。

せっかくのプレゼントだからこそ、訊いて欲しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!