アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に着なくなった服をプレゼントする心理。

私には年の離れた男性の知り合い?友達?がいます。
その人とは服の趣味や好みが結構合います。去年の私の誕生日に「着なくなった服あげるよ!」と言ってくれて、いい値段するものを何着かプレゼントしてくれました。私はその方に少しだけ好意があるので服をくれるなんて普通に嬉しかったので大切に使っています。
出会った当初はジェネレーションギャップがあるので仲良くなれないかなと思っていたのですが、そのような事があって結構仲良く出来ているのかなと私は思っているのですがどう思いますか?
ちなみに最近会った時も、「また服あげるね!」と言ってくれました。

A 回答 (2件)

心理も何もないかも。


要らないから処分するのにただ捨てるよりは知り合いに貰ってくれて喜びそうな人がいたからあげよう。
ってだけです。
    • good
    • 0

棄てるのもったいないし、


売るのめんどくさいし
罪悪感ゼロで整理できるので、ちょうど良かったんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A