アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
彼女から、自分が着た服が欲しいと言われたらどう思いますか?気持ち悪いですか?

着た服を洗わずにそのままちょうだいと言われたらどうしますか?

私は彼氏の体臭が好きで、彼氏の服が欲しいと思ってます。洗濯すると匂いが落ちるので、洗濯してない状態の着古した服が欲しいです。

そんなこと彼氏に言ったら引かれるでしょうか?
男性側の意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女にブリーフを履かれ、変な気分になりました。


女のパンツは喜んで履く癖に、女に自分のパンツを履かれると、気分がわるい。
勝手なもんです。
    • good
    • 2

せめてハンカチ程度にしなさい。

    • good
    • 1

気持ち悪い とは思いません。



≫ 着た服を洗わずにそのままちょうだいと言われたらどうしますか?

あげます。
彼女のために(。ᵕᴗᵕ。)

洗濯され、柔軟剤の匂いとかしてたら、
本来の意味目的無いやん。
だって、
その人の存在を感じて居たいんだもんね ( *´艸`)♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

男性から の 回答です(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 2

僕は彼女がいるのですが


「学ラン貸して」と言われて、なんで?と言いました。すると彼女は「僕」の学ランの匂いが好きだからと言いました。理由さえ言ってくれれば普通に貸します。が、
臭くないかとか気にしてしまって汚れとか匂いをはらってしまいました。僕は。
なので僕はなんとも思わないけどいろいろと気にしてしまいますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A