dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の匂いが好きです。
彼の着た洋服がほしいです。
色々策を練って洋服を貰おうとしたら、くれませんでした...
どうやったらもらえますか?

Tシャツ新しいのをプレゼントするからとか、着てみたいとか、パジャマがなくてと言ってみましたけど、全部交わされてます。

A 回答 (8件)

気もちわかります(笑)私も元彼の匂いが好きで、私の場合はYシャツの下に着てる肌着をちょうだいと言って貰い、次会う時までに洗濯して、また会ったときにその洗濯した肌着と着ている肌着を交換してましたよ(笑)変態と言われてましたが本当にいい匂いでした。

会えない時は貰った肌着を近くに置いて寝てました(笑)貰えるといいねー。
    • good
    • 3

こっそりと持って帰るとかはどうでしょうw


自分は全く嫌がったりしないのですんなり服2着とマフラーあげましたよw
    • good
    • 1

Tシャツを買って渡して1週間ほど寝るとき着てもらってそれを回収しては?

    • good
    • 0

気持ちはわかるけど嫌がるものを無理に入手しようとするのは諦めましょう。



それより 上手く甘えて 大好きホールドでイチャイチャしましょう。
耳の後ろ辺りが一番匂いが強いはず(笑)
    • good
    • 0

ちょうだいって言ったぷん?

    • good
    • 0

そのへんにしておきましょう。

^^;
「ほしいと思う」「おねだりする」くらいなら可愛いですけど、「手に入れるために画策する」のは可愛いを通り越して気味悪いです。
そもそも匂いは次第に抜けますし、空気に触れるうちに違う匂いになりますしね。
    • good
    • 0

洗剤の種類教えてもらえばいいと思います!

    • good
    • 0

一緒に住めば、匂い嗅ぎ放題ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A