アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へんな質問ですみません~。。笑
ちょっと気になったので色々と意見を聞かせてください。

私、彼氏ともに20代半ば。
付き合いだして一年程。

好きな人の匂いって落ち着きませんか?
シャンプーの匂いとか、柔軟剤の匂いとか。。
最近思ったのですが、自分が若干匂いフェチなのかと・・・。
彼氏の匂いがほぼ全部好きなんです。
・着た後の洋服の匂い。
・頭皮の匂いとかも、なんかすきです。
・何にも付けてないのに腕とかからも落ち着く匂いが・・・。笑

質問なのですが。。
彼氏が着た後の服の匂いが最高に落ち着く匂いで
帰宅時に脱いだ服、パジャマなど、なんだかサラッと’’クンクン’’してしまいます。笑
その度に彼は、ちょっと笑いながら『嗅がないの~!』とか言ってます。

で、この行為彼はどう思ってるのだろう・・・?と疑問に。
私と同じような恋人を持つ方、嗅がれる側の心情をこっそり教えて頂けませんか?
また。。私のような趣味(笑)をお持ちの方、なんか面白エピソードあったら教えてください~^^

A 回答 (4件)

好きな人のニオイは最高のフェロモンです。


私も好きな女の子なら臭いニオイを嗅ぎます!

女の子って意外と身体は臭いですよね。でもその臭さが良いんです!
(^^;)
    • good
    • 6

気持ち凄く分かります。



彼の匂いを嗅ぐと癒されます。愛情が一気に込み上げてきて顔とか頭とか直に匂いを嗅ぎたくなります。(嫌がられますが)
これは多分、本能的に感じとるフェロモンです…。

逆に、一度「やめて~!」と思ったのが、夏場に私が汗だくで脱いだ直後のTシャツを、彼がおもむろに匂い嗅いだこと…。
    • good
    • 4

半分お惚気ですが回答しますっ。

僕は彼女のパンツのにおいくらいはかぎますよ、手マンしたときもにおいかぎます。女性はちょいいやがりますけど。もし僕のにおいをかがれたらいやな思いはしないと思います。でも靴下とか明らかにくさいところをかがれたらひきます。程々にしてください。
    • good
    • 2

俺も元カノに服の匂い嗅がれてたけど、あれ結構可愛いんですよね!



ほんとに嫌だったら本気で嫌がるので、どんどん『くんくん』してやって下さい♪
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A