アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじ、トイレ長い奴なんなの?

複数あるならまだいいよ?

でも、1つしかないのに長々悠長にやりやがって
馬鹿じゃねーのか?

社会の厳しさ知らねーだろ

A 回答 (10件)

スマホしながら休憩とってますね。

スマホ探知機があればいいのにね。
    • good
    • 1

約束してたら 言い訳効かないですね

    • good
    • 0

便秘か痔なんでしょ。

情けを与えなさい。
    • good
    • 0

便秘かイボ痔じゃないですか❓

    • good
    • 0

すまにぃー

    • good
    • 1

昔の派遣先会社のトイレに「トイレ難民に救いの手を・・・」なんて落書きがあったのを思い出しますね。


複数社が入ったフロアで、全体の人数が多いのに、大用が少ないと、アルアルだったりしますね。

先日は、朝食でホット牛乳&健康に良いというヨーグルトを食したら、通勤途中にお腹の調子が悪くなり、途中下車。でも、駅内の大トイレは満員、別のトイレに出向くと早朝のため、ドアが閉まっていて使用できず(こういうのがあるのですね)
近くの公園トイレに出向くと、1つあるのが使用中。幸いなことにちょっと待っていたら出てきてくれたので助かったものです。

でも、すでに大トイレを使っている側からすると、前の回答にあるような状況もあるわけで、使っている人を責める気にもなれず。

それ以降、できるだけ、自宅トイレで済まそうと思ったものです。
外出先だと、シャワートイレじゃあないことも多いですからね。
    • good
    • 1

すまんすまん



ちょっと便秘気味でね
じっくり時間掛けないと肛門切れちゃうから
便秘で切れ痔になったら面倒なのでね

明日からは注意しま~す
    • good
    • 1

ごめん、キレが悪くて長くなってしまうんよ

    • good
    • 2

それは、本当にそうですね。


ですから、私はもし長引きそうなら、一旦、外に出て並んで、もう一度入るようにしています。
    • good
    • 0

生理現象ですし、仕方ない部分もありますね。


では、あなたならどうします?
お腹が痛くて、大便が出そうになった時。
しかも、ゆるい時。
どこか二つ以上のトイレがある場所迄、行きますか?
しかも、少し出ていた場合。
それでも他へ行くんなら、何も言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A