アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で
数年ぶりに
強めに怒られました

怒られ慣れてないのか
足が震えてしまいました

みなさんは
怒られたら
落ち込んだりしますか?
震えますか?

A 回答 (4件)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!男性ですか?


ずっと女性だと思っていました^^;
強く怒られたことはないので、一日寝れば多分切り替えられると思います。
    • good
    • 0

落ち込みますが震えたことはありません。


よほどショックだったのでしょう。
大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

28歳男
情けないですよね

足がプルプルきました

今は大丈夫です。
ですが
私がしたことで
上司を巻き込んでしまったことが…

あなたは
落ち込んだら
切り替える時間は
どのくらいかかりますか?

お礼日時:2024/03/05 20:47

落ち込むかもしれないが、震えたり泣いたりはしない。


だって大人だもん。
    • good
    • 2

落ち込みはしますが震えはしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A