プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのサイト、教えてgooに依存している者です。
自覚あり、回答者さんから注意も受けました。
周りに何でも相談出来る友達が居ないので依存してしまいます。
他に趣味を見つけたら治まりますでしょうか。

A 回答 (6件)

ここに依存しても全然問題ないと思います。


誰も迷惑してませんよ。

現実世界の人間に依存したり、薬やギャンブルに依存して迷惑かけるよりはるかに良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

しばらく質問するのやめて、閲覧や回答に専念します。

お礼日時:2023/09/04 13:52

確かに色んな趣味があればあるほど、サイトに掛ける時間は減りますわよね。

物理的に時間を奪ってしまう。

それで完全に離れるのかどうかは自分次第になりますけれども。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そうなんです。他に趣味を見つけてモヤモヤ、ストレス発散します。

お礼日時:2023/09/04 13:52

そうなんですか?全然気にすることじゃないと思いますが

    • good
    • 2

治ると思うよ。


体を動かす 市民レベルのスポーツで体育館がやってる教室が狙い目。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます。

お礼日時:2023/09/04 13:51

そういう人はここや知恵袋にはたくさんいるように思います。

だから、そんなに気にすることではないと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
学生時代に友達に「○○さんとね、仲直りしたいんだけど」と相談したら
バラされた事があるので赤の他人の皆さんならバラされる質問も無いと思い
色々頼ってしまいました。
しばらく離れます。

お礼日時:2023/09/04 13:40

全然いいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
一番は性の悩みが相談出来る、
次に回答頂けるのが早いからどんどん相談してのめり込んでいきました。
しばらく質問を閲覧するだけにします。

お礼日時:2023/09/04 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!