アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、わたしは性依存に陥り誰とでも寝てしまう女です。
依存から抜け出せず、セックス以外にも酒、薬(合法)に依存しています。
こんなわたしでも依存を克服すれば幸せになれるでしょうか?

A 回答 (6件)

過去の私とまったく同じです。


今は普通の人と結婚して子どもも産まれて、世間から見れば幸せですね。
でも、私は過去が楽しかったと思う時もあります。
幸せが自分が決めるものです。
周りが何を言おうとあなたがそれで満たされているなら幸せだと思います。
    • good
    • 0

依存を克服すれば幸せになれるでしょうね。



でも・・・人によって感じ方が違いますから。
今の貴方が今のままでも幸せだと思えば・・・変わる必要は ないと思いますけどね。
誰とでも寝てもいいかもしれません。後悔しないのであれば。
幸せなんて ずっと続くものでもありませんし。
    • good
    • 0

関わりを断てた人間は多い。



しかし自分は断っても 周りが許さない場合もある。
だから 本当に幸せになりたければ いずれ今の場所から移らなければならない。

「自分とはなにをするものか」「どう生きるものか」の答えがないと また迷う。
「これさえ依存しなければ」というのは 別の新たな依存を産むだけだ。
だから 自分が本当に必要なものは 明確にして置かなければならない。

実のところ 誰と寝ようが 食おうが 飲もうが 大した問題ではない。
何も失っていないし 何も傷つけていない 自分以外は。
だから謝るべきは 自分の体と 本当は多くの良いことをしたはずの 自分の可能性に だ。

後戻りさえしなければ良い。
間違ったら改める そしてまた 前を向く。
その繰り返しで十分 貴方は前に進めるだろう。
    • good
    • 0

幸せって極めて主観的なものなので


同じものでも幸せに感じる人もいればそうじゃ無い人もいる

大きな幸せを望に続ける人もいれば、小さな幸せを大事にする人もいる
    • good
    • 0

あなた次第です。

    • good
    • 1

人は誰でも幸せになれる物ですよ♪



今だけ盛りの付いたナス猫になってるだけですからね(;^_^A

直ぐに正気を取り戻しますよ♪

貴方の幸せはすぐそこにあるかもしれませんよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!