アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
彼氏と会っているときは楽しくて幸せなのですが
離れたら急に不安に押し潰されそうになったり
私と別れて私がいなくなっても悲しくならないんだ
とか色々考えたら涙が出てきます、、
依存しているから余計に苦しくて依存心から抜け出したいけど抜け出せない状態です。

A 回答 (3件)

男性は1人の時間が必要だったり面倒なことは避けたい人が多い傾向です。

反面女性はいつも連絡取っていたい、会う頻度を増やしたいと思う人が多いと思いますよね。お相手にご自分の気持ちを素直に重くならないように伝えてみられたらよろしいと思います。同棲しよう、会う頻度を増やそう、若しくは、これ以上くっついて来たら飽きが来る、など彼の素直な気持ちを伝えてくれるはずです。頑張って
    • good
    • 0

依存してるって自覚があるなら


まだ救いあると思います。

それぞれが
それぞれのライフワーク、
バイオリズムにより、
人間活動しています。
それぞれ考え方、感じ方
愛情表現からなにから、
千差万別です。

色々考えたら涙が出ると言いますが、
それは、こうに決まっていると
決めつける必要ないのかなと思います。
自己中心的な思い込みでしかないので、
彼なりに愛してるんだとおもうので
深く考えないほうが良いのかなと。

依存は、自信のなさの裏返しなんでしょうね。
世界に彼しか男性がいない
(彼しか見えていない)
と、いうこともあるのかもしれませんが

自信をつけましょう。
過度にそういう気持ちでいることのほうが、
確実にフラれます。

自信をつけましょう。
    • good
    • 0

へー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!