プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって彼女依存でしょうか?

最近自分で彼女に依存してると思い始めました。
そう思う理由は
・毎日会いたい
・LINEが帰って来なかったり、向こうから話しかけてこないとすぐ不安になる
・彼女が浮気してないか不安になる
・すぐ「嫌われたかも」と思ってしまう
です。
重いと思われたくないので自分で押さえてなるべく我慢してますが、逆にそれが辛いです。。
自分に自信が無いのもあって余計に思ってしまいます。
どうしたらこの辛さから解放されるでしょうか?

A 回答 (1件)

私は惚れたもの負けだと思ってます。

色々とバランスが悪くなってしまいます。過度に想いすぎると辛くなるので他に楽しいことを探してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A