アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになったら一筋で相手に尽くすタイプですが
その代わりに相手を見つけるまで選り好みしてしまいます。
こういうタイプの人ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

僕の中では、当たり前じゃないかな?って思いますが。

。。

あなたは、どう、思ってるんですか???
    • good
    • 0

それで普通です。

尽くす相手は厳選すると思いますよ。
    • good
    • 0

ごく普通だと思います。


尽くしている自分が好きだから、こんなに尽くしているのに、と思った途端捨てて今度は失敗したくないと慎重に次を探します。
賢くて大人の女性に多いタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!