プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女遊び酷くてヤリチンで浮気不倫しまくりの良心が欠落した自分の好きなタイプとは正反対なむしろ嫌いな人種の男性をなぜか好きになって、自分でもわかるくらい盲目で依存しています。心身ボロボロです。今までの恋愛は割とちゃんとしていました。今20代で学生の時から彼氏はみんな普通でした。なぜこうなったのでしょう。。急にクズにのめり込んで抜け出せない理由とは。。

A 回答 (3件)

あなたはもしかして手間や苦労や労力をかける事にある種のやりがいを感じるタイプなのではないですか?


何事も無く平穏よりは何か起こってあれこれ思い悩む方が刺激的でしょう?
    • good
    • 0

今の貴方は余程寂しいだけでは?

    • good
    • 1

魅力あるんやなクズは


異性として
セックスの相性も良いんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!