プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の中のいらない物を捨てて必要な物を外から取り入れる、そんな意味の言葉って何でしたっけ?
カタカナ表記だったと思います。
ギブアンドテイクではありません。

質問者からの補足コメント

  • 皆が知ってるような言葉だったと思います。
    やはりカタカナ表記(表現)でした

      補足日時:2024/01/19 12:53
  • みなあざだす

      補足日時:2024/01/19 21:33

A 回答 (5件)

アンラーニング(unlearning)のことかな。

    • good
    • 1

スクラップアンドビルドかな?

    • good
    • 5

漢字なら、種々選択と言うのがあるけど。

    • good
    • 1

訂正 取捨選択

    • good
    • 3

取捨選択ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A